さば缶で♪リッチピザトースト レシピあり

さば缶で♪リッチピザトースト
  1. 2
    おいしそう!

皆さんこんっちは~ あぁ。。。 またやりたいことが1こ増えちった。 それはぁぁぁぁあ ココ 服の リメイク。 オチ無し笑 私。。。 家庭科の点数最悪 だったんです 嫌いな科目が、技術と家庭科でした。 調理実習も、どちらかと言うと気が重かった o(^o^)o では確実になかったです。 ほとんど 実食 のみに参加。。 男子の方がはるかに実習していましたね~ 3,4時間目に調理実習。お腹いっぱいにな......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆