サーモンのアラで♪サーモン大根 レシピあり

サーモンのアラで♪サーモン大根
  1. 2
    おいしそう!

ぼくのなつやす み 完全燃焼 ブログも書かず料理もせず ただただ毎日 BBQ して過ごしました Beef is ALL という言葉を痛感した数日間 外でみんなと一緒に火を囲むって なんて幸福なんだろう これぞ原点だ。。。 と思いました。 炭火で焼いたお肉と魚と野菜パワーで、夏バテ知らずで夏を過ごせました 食べて飲んで笑った数日間も今日でおしまい 明日から仕事も始まります 気合い入れて今日も食べ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆