切干大根とにんじんのタラコ炒め【子炒り】 レシピあり

切干大根とにんじんのタラコ炒め【子炒り】
  1. 1
    おいしそう!

今日は 雪になりそうです はやく春になってほしいです お花見はすぐそこだ。。 今日は久しぶりに午前中から仕事です ちゃんと早起きしてちゃんとコーヒー飲んでます しっかり PS4起動しました ピッ 癖だなぁ さて早速レシピです 昔から食べ続けているおかずってどの家庭にもありますよね 当たり前すぎて それがご当地ものだとは気付かないおかずが、中にはあったりする。。と思うんです。 今日は 絶&品 切......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆