春キャベツで♪やみつきキャベツ レシピあり

春キャベツで♪やみつきキャベツ
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます 1週間 速い です。あまりにも。 サンシャインさん ?になりそうです 年越しの ガキ使 さいとうさんが初見だったのでどっちがネタなのか分かりませんでした 空前絶後並みに疲れてたので 赤いトラックの 美味しい焼鳥を買い込み 早々帰宅しゃした 本当は欲しいゲームあったんだけど。。 焼鳥だけじゃ。。と思い パパパパー とこれを作りました 春キャベツで♪やみつきキャベツ おいしい焼......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆