大根おろしたっぷり♪さいこ汁 レシピあり

大根おろしたっぷり♪さいこ汁
  1. 1
    おいしそう!

ぬこが来ます にゃあ たまにね。 先日 勝手口をオープンにして リビングの空気を入れ替えていました よし 閉めよう とキッチンに向かうとぬこがシンクに普っ通に座っていました ってなりました そしてある日の夜 勝手口の前に普っ通に座っていました にぁ どうすりゃええのん 今日はoffだぁい~ ひゃっほい よし今日こそ ゲームしゃす 休みの日ってどうして早く、しかもスッキリと目覚めるのかな さっレ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆