せりと生姜で♪和風粥 レシピあり

せりと生姜で♪和風粥
  1. おいしそう!

今日は Off っっ ゆっくり寝ていたかったのにまた早く目覚めてしまいました。 お腹が。 最近ごはんが美味しい。 たくさん食べてます 成長するのでしょうか。。 先日TVで、モニタリングかな すぐ食べてゴロゴロしていると牛になる が、本当に起こったら、というのをやっていました 食後 縁側で眠る息子が、突然 本物の牛 になってしまい しかも息子のキャップをかぶっている笑 お父さんすごく戸惑っていま......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆