満腹!シャンタン味噌鍋 レシピあり

満腹!シャンタン味噌鍋
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~~っっ  今 どこかに旅行に行けるとしたら って クエスチョン されたら 秒で 台湾。 って アンサー する自信があります もともとはアニメとかが好きで たまたま自分の好みの作品が 何かと中国大陸のいにしえの歴史と現代の新宿がmixされたような不思議な世界観 だったりするのです。 うまく言えないけどこう。。 めっちゃ サイバーサイバー しているけど町並が歴史的~~といいますか いや......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆