2021/04/13

2021/04/13
  1. 1
    おいしそう!

母になる。 皆さん、こんにちは そして、ご存知の方はお久しぶりです だいぶ期間があいてしまいましたが、 blog また始めたいな と思うきっかけがあったので、こうして書いています 写真で察しがつくと思うのですが そうです わたくし、 母になりました 3週間前 第1子となる娘が誕生したんです これまで長い間 料理メインのblogを書いてきましたが、これからはそれに加えて 子育てblog も並行し......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆