ゴロゴロカボチャとブロッコリーと鶏肉の塩麹煮 と 『週末』。 レシピあり

ゴロゴロカボチャとブロッコリーと鶏肉の塩麹煮 と 『週末』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 10月なのに30度超えって、なーぜー しかも、うちのマンション、修繕工事中につき窓があけられずあえなくクーラー生活。 10月なのに さて、そんな昨日の晩ごはんです。 暑さにとろけそうだったので、さっぱりガッツリ食べられる料理にしました。 砂町銀座の八百屋さんで仕入れた新鮮野菜をたっぷり使いました *ゴロゴロカボチャとブロッコリーと鶏肉の塩麹煮 *タラにチーズを......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。