新鮮野菜たっぷりの素朴な晩ごはん と 『週末パン』。 レシピあり

新鮮野菜たっぷりの素朴な晩ごはん と 『週末パン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです ご心配おかけしました。はるはすっかり「ほんのり微熱」から脱却して元気いっぱいです。 年少のうちは、こ~んな感じの週末なのかもしれません さて、昨日の晩ごはんです。 太陽のマルシェという、勝どきで週末限定で開かれているオーガニック野菜の市場で買ってきた野菜をメインにしました *鶏肉とほうれん草のケチャップ炒め *マルシェの新鮮野菜3種 *梨と大根のオリポンサラダ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。