天ぷら各種と温かいへぎそば と 『ミニデート』。 レシピあり

天ぷら各種と温かいへぎそば と 『ミニデート』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 金曜日は、ちょっとしたイベントがあったので、子どもたち、帰ってきたらヘトヘト イベントの様子はまた改めてしま~す。 できる限り準備をしておいた、金曜日の晩ごはんです。 *天ぷら各種と温かいへぎそば *温キャベツのナムル 天ぷらは、鶏天・カボチャ・青のり竹輪・さつまいも。 お出かけの前に、小麦粉をボウルに入れておき、水と玉子をしっかりと冷やしておいたので、あとは......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。