いちごちゃんの2才のお誕生日★手作りピザパーティー。 レシピあり

いちごちゃんの2才のお誕生日★手作りピザパーティー。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日はいちごちゃんの2才のお誕生日でした。 天真爛漫でとにかく元気いっぱいの女の子。 男の子(はる)と違った可愛さがあって、毎日毎日可愛さがましていくいちごちゃん、たまりません。 さて、そんな休日、ダンナがまさかまさかの休日出勤。 『親子でのんびり過ごそうと思っていたら、お友だちがお祝いしてくれました。』 いちごちゃんの同級生のSくん、はるの幼馴染のMちゃんが......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。