ふわっふわシフォンケーキをデコレーションしちゃおう! レシピあり

ふわっふわシフォンケーキをデコレーションしちゃおう!
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 週末のホームパパーティー。 子どもたち4人のうち、3人が1月から2月の間にお誕生日を迎える 『ふわっふわシフォンケーキを2枚に切り分けてデコレーションをします。』 ママが作ってきてくれたシフォンケーキ。 本当はさ2枚重ねたいんだけど、子どもたち、自分がデコレーションをしたケーキを食べたい。 なので、1枚ずつお好きなようにどうぞ 『次回からはケーキ4枚分必要なん......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。