鶏の手羽元のすっぱ煮 と 『貧乏性による肉団子』。 レシピあり

鶏の手羽元のすっぱ煮 と 『貧乏性による肉団子』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです このままでいいのだろうか、と思いつつもやめられないこと・・。 煮物の汁を捨てられない…。 まずは、先日の晩ごはんです。 *鶏手羽元とごろっごろ野菜のすっぱ煮 *入り豆腐と玉子 *レンコンの素 揚げ 『鶏手羽元のすっぱ煮』は… 圧力鍋に油(大さじ1)を熱したら、鶏手羽元(12本)にこんがり焼き色がつくように炒める。余分な油をペーパータオルでふき取り、水(600c......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。