お好み焼きの生地が残ったら?茄子のグラタン と 『クラスのお友だち』。 レシピあり

お好み焼きの生地が残ったら?茄子のグラタン と 『クラスのお友だち』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日のオールインワンお好み焼きに、お肉を入れる記載が抜けていたので追記しました。 もんじゃじゃないよ!具が全部入ったオールインワンお好み焼き と 『主夫』。 そして、昨夜は、旅行の疲れなのか食欲がなかったダンナはお好み焼きを食べず…、大量の生地が残ってしまいました 茄子とひき肉のグラタンにしようと思ってたけど、思い切って変更だ~!!! そんな昨日の晩ごはん......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。