グラタンじゃないよ。でも、野菜たっぷりミートソースグラタン鍋 と 『お手伝い』。 レシピあり

グラタンじゃないよ。でも、野菜たっぷりミートソースグラタン鍋 と 『お手伝い』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日は、朝からお弁当をもって家族で近くの公園へ。 たくさん遊んで、お弁当を食べて、みんなでお昼寝。 やっぱりこういうお休みの過ごし方が一番好き 週末の晩ごはんは、やっぱりお鍋。 *チーズがとろ~り グラタン鍋 パスタを添えて 『グラタン鍋は…』 野菜がたっぷり入っています。 土鍋で刻んだニンニクと生姜(各1)片をオリーブオイル(大さじ1)でじっかり香りを出し......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。