フィッシュアンドチップスの晩ごはん と 『パン教室』。 レシピあり

フィッシュアンドチップスの晩ごはん と 『パン教室』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです さ最近、お天気がよくなってきたから朝の公園遊びでも疲れるのか、いちごちゃんが昨日は3時間もお昼寝をしてしまいました これはいっか~んと、はるの習い事のあとまたまた公園へいきたっぷり遊んでもらいました おかげでいつも通り19時過ぎにはぽてちん。 よし、これで今日も一日元気に遊ぶぞ~!!! さて、昨日の晩ごはんはずっと食べたかったものを作りました。 *フィッシュア......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。