ミックスベジタブルと全粒粉で簡単ケークサレ と 『いちごちゃんが作ったマフィン』。 レシピあり

ミックスベジタブルと全粒粉で簡単ケークサレ と 『いちごちゃんが作ったマフィン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 子どもたちを寝かしつける前に、洗濯機を回した日に限って、子どもと一緒に寝てしまいます 気づけば洗濯物がぷ~ん に、におう。 私のばかばかばかー!!!! さて、金曜日の晩ごはんです。 *玉ねぎがあま~い ハンバーグ *ミックスベジタブルのケークサレ *黄ズッキーニのソテー *コーンポタージュ 『ハンバーグは…』 あらかじめ玉ねぎが透き通るまで炒めてから、お肉に加......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。