ビールにもごはんに合う♪いさきのユッケ風 と 『はるのパン』。 レシピあり

ビールにもごはんに合う♪いさきのユッケ風 と 『はるのパン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 家族で温泉へいき、ぽっかぽかしてかえってきた昨日の夕方。 体の芯までしっかり温まったおかげで、暑くて眠れずうなされる、いちごちゃんでした さて、父の日の晩ごはんです。 *夏野菜8品目と肉団子 *2種のズッキーニと茄子のラタトィユ風煮込み *イサキのユッケ風 *前日のおでんの残り *玄米ごはん 『イサキのユッケ風は…』 イサキ(半身1枚)は、薄くそぎ切り......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。