とろとろキャベツと牛リブのシチュー と 『食パンマン』。 レシピあり

とろとろキャベツと牛リブのシチュー と 『食パンマン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです はるのお誕生日記事に付きあってくださり、ありがとうございました。 今日から、いつもの晩ごはんのご紹介に戻ります。 昨日の晩ごはん。 *とろとろキャベツと牛リブのシチュー *サーモンと茹で卵のサラダ *玄米と押し麦が入ったごはん *デザートにデラウェア そろそろ幼稚園で運動会の練習も始まり、疲れてかえってくる、はる。 晩ごはんはなるべく食べやすいものを出す......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。