台湾・高雄の新婚さんの朝ごはんを完全再現~な、晩ごはん★ レシピあり

台湾・高雄の新婚さんの朝ごはんを完全再現~な、晩ごはん★
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 私、普段、子どもたちの前ではテレビは見ません。 ・・・が、ここ数か月、土曜日の朝9時前から15分間はテレビの前にかじりついています 若い頃、よく見ていた「新婚さんの朝ごはん」(毎日放送「知っとこ」内のコーナー)がまだやっていることを知り、どうしても見たくなってしまった。 海外に行った気分になれるし、いろいろな国のローカルフード(朝ごはん)が見られるのが楽しくっ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。