激辛!激ウマ!もやし炒め と 『盆踊り大会』。 レシピあり

激辛!激ウマ!もやし炒め と 『盆踊り大会』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 晩ごはんをいつもの量に戻しました。 子どもたち、大満足の様子でよく食べていました。たぶん、昨日より 種類が多いとプレッシャーなのかしらん。 そんな昨日の晩ごはんです。 *豚肉と油揚げの中華炒め *もやし炒め(大人用) *もやしのすっぱナムル(子ども用) *コーンとズッキーニとポテトのサラダ *玄米ごはん と 味噌汁 『もやし炒めは…』 【材料(4人分)】 ■も......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。