羽根だけでも食べたくなる羽根つき餃子 と 『グッとくる言葉』。 レシピあり

羽根だけでも食べたくなる羽根つき餃子 と 『グッとくる言葉』。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日の晩ごはんです。 料理画像が編集できなくて、全体的に暗い なんだかお食事がおいしくなさそう がっくし。 *羽根つき 野菜たっぷり餃子 *グリル野菜とコーンとツナのサラダ *残った肉だねでソーセージもどき *味噌汁 と 玄米ごはん 『羽根つき餃子は…』 キャベツと玉ねぎがたっぷり入った餃子。 たっぷり肉だねを包み込んだボリューム満点の餃子です 子どもたちは、......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。