塩だけなのに!?毎日食べたいくらいおいしいパエリヤ。 レシピあり

塩だけなのに!?毎日食べたいくらいおいしいパエリヤ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようござます、りさママです はるの幼稚園が始まり、いちごちゃんと二人の日常が戻りました。 そして昨日の七草粥、子どもたちがおいしく食べてくれたので、今年も一年間健やかにいけるといいな、と思っています。 さて、年末に3連続で作っていたのは、これ。 『塩だけで調味したとは思えないほど、うまみたっぷりです。』 魚介のパエリヤ。 友だちのクリスマスパーティーにお邪魔したら、「ねぇ、パエリヤ作れ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。