BRUNOコンパクトホットプレートで、パエリヤをつくるときの順番、おぼえがき。 レシピあり

BRUNOコンパクトホットプレートで、パエリヤをつくるときの順番、おぼえがき。
  1. 21
    おいしそう!

さくらキッチン おうち呑みで、ずらっとお出ししたものを並べましたが(こちらの記事→★)とりあえず今回のなんとなくの個人的なテーマは、BRUNOコンパクトホットプレートでパエリアに挑戦!ということなのでした。実は。なんせ、うちのオットが貝類が嫌いでしょ。(知らんがな)だからさー。人が来たときじゃないとつくれないじゃん。貝類ないと魚介のだしが手薄じゃん。なので、念願の!パエリアなのであります。じゃー......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。