鶏肉の照り焼き と 『お誕生日パン』。 レシピあり

鶏肉の照り焼き と 『お誕生日パン』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 1週間前からずっと食べたかったんだ。 昨日の晩ごはんです。 *鶏肉の照り焼き *キャベツとツナのサラダ *もやしナムル *玉ねぎと油揚げの味噌汁 と ごはん 『照りってりが恋しくなるときがくるんです。』 【材料】 (4人分) ■鶏もも肉・・・2枚(360g) ■ネギ・・・1本 ■しいたけ・・・4枚 ▼水・・・50cc ▼砂糖・・・大さじ1 ▼しょう油・・・大......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。