フライパンでお手軽♪チーズサンドお好み焼き と 『2人きり最終日』。 レシピあり

フライパンでお手軽♪チーズサンドお好み焼き と 『2人きり最終日』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 無事に東京に戻りました! さて、昨日の晩ごはんです。 *チーズサンドお好み焼き *こんにゃくの甘辛煮 *ほうれん草の海苔しょう油和え *玉ねぎと油揚げの味噌汁 『とろっとろチーズがたまりません。ボリューム満点!』 チーズサンドお好み焼き。 この厚さ、もはやケーキのようです そして、チーズがとろっとろ♪たまりません。 【材料】 (フライパン1枚分) ■豚肉・・・......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。