お休みの日は家族で手作りハンバーガ屋さんごっこ。 レシピあり

お休みの日は家族で手作りハンバーガ屋さんごっこ。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 気づけば次のお休みが迫っています。 先週は家族でハンバーガー屋さんごっこをしました。 『休みの日はごはんだって、家族みんなで楽しみたい!』 自分ではさんでハンバーガを作ります。 パーティーだもの、頭にとんがり帽子をかぶって、エプロンして気分はノリノリ 『休みの日の私の楽しみのひとつです。』 バンズを焼きました。 たっぷり8個。さぁ、みんな心ゆくまで食べ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。