フードファイトはやめられない★週末の和食ごはん。 レシピあり

フードファイトはやめられない★週末の和食ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 週末は新鮮な魚が手に入るので、魚料理になる率が高い 買い物にいくから、冷蔵庫の中もたっぷり。あ~、いろいろと食べたくなる。 『だからやっぱり週末はフードファイトになってしまうんだ。』 作りすぎ。 食べ過ぎ。 って、言わないで。 わかってる それでも、たくさん食べたい~。週末しか家族4人そろって食べられないからさ。楽しみたい 『塩麹でさっぱりしているのが好き......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。