揚げやきでもカリッカリ★ごまさばの竜田揚げ。 レシピあり

揚げやきでもカリッカリ★ごまさばの竜田揚げ。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 遊び倒した週末・・・。 おつかれ気味の月曜日を迎えました さて、昨日の晩ごはんです。 『やっぱり休みの日は新鮮な魚が食べたい。』 週末は新鮮な魚を買いに行くのです。 全体的にちょっと油分が多くなってしまいました。 ま、たまにはいっか 『身の部分を下にして漬けこむのがポイントです。』 ごまさばの竜田揚げ 【材料】 (4人分) ■ごまさば(3枚におろして食べやす......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。