完全に妖怪に憑りつかれた一日でした。~はるの6才のお誕生日ごはん~ レシピあり

完全に妖怪に憑りつかれた一日でした。~はるの6才のお誕生日ごはん~
  1. おいしそう!

おはようござます、りさママです 週末にはるが6才のお誕生日を迎えました。 数日前から、子どもたちとどんなお祝いをするか話し合ってきました。 夜な夜な、ラフ案を書く私たち。どんだけ、やる気 『はるが好きなもの、食べたいものがここに集結しています。6才、おめでとう!!』 お誕生日おめでとう!!! 『まだ赤ちゃんだったはるを、おくるみに包んで、「はるまき~。」ってしたな。』 海老入り春巻き 【材料】......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。