豚ロースのとろりチーズとハーブのステーキ と 『収穫』。 レシピあり

豚ロースのとろりチーズとハーブのステーキ と 『収穫』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 帰省のために荷物を箱に入れて送りたいので、段ボールを探していました。 ライフジャケットの次は、段ボール探しの旅・・・。 ようやく昨夕、手に入れて無事に荷物を送ることができました さて、昨日の晩ごはんです。 『いつもの味噌漬けにしようと思っていたのに、急にひらめきました。』 でっかいブロックチーズが冷蔵庫に入っていました。 もうこれをを使うしかな~い!!! 『......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。