カレールーを使って15分★ほうれん草とシーフードの絶品ココナッツカレー。 レシピあり

カレールーを使って15分★ほうれん草とシーフードの絶品ココナッツカレー。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日も高校のときからの部活仲間と会っていました いつもよりもたくさん遊んで帰ってきたら18時前。 子どもたち、クタクタ。 いかん、もうすぐ寝る時間だ~ 『朝、作っておいた自分、えらい!!と言ってあげたくなります。』 母へのお土産は、イケアで買ったスウェーデンビール 急いでお風呂から上がったら、母が仕上げておいてくれました。ありがたい。 『こんなにおいしいカレー......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。