残った鶏ハムがおいしく変身♪茄子とかぼちゃと鶏ハムの炒めもの。 レシピあり

残った鶏ハムがおいしく変身♪茄子とかぼちゃと鶏ハムの炒めもの。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです ついに昨日、セミが捕まえられなかった そんなワケで、子どもたちの虫取りカゴには、カナブンが入っています。 ・・・これって、どうなの?? さて、昨日の晩ごはん。 『公園で遊びすぎた~!30分で晩ごはん作るぞ~!!!』 家族で公園に行くと、ついつい遅くなっちゃうね カラスがなくからかえりましょ~、が流れてた。 お父さんが子どもたちをお風呂に入れてくれている間に、い......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。