太刀魚のグリル かぼちゃクリームを乗せてグラタン風に。 レシピあり

太刀魚のグリル かぼちゃクリームを乗せてグラタン風に。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 最近、子どもたちと一緒に19時過ぎに寝てしまいます…。 そして気づけば朝6時 食欲の秋もやってきているというのに、眠気の秋も同時にやってきた。 やることが山積みなーのーにー さて、昨日の晩ごはんです。 『残ったかぼちゃの煮物がおいしくリメイクされました。』 前の日に残ったかぼちゃの煮物。 少しパサつき気味の太刀魚さま。 ふたつ合わせておいしく食べきるしかない。......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。