パン粉を使わなくても、ふっくらジューシーなハンバーグ。 レシピあり

パン粉を使わなくても、ふっくらジューシーなハンバーグ。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです はるが幼稚園で夏に植えた稲。 秋に収穫してからおよそ一か月。昨日は脱穀をしました。 私もお手伝いにレッツゴー 古典式に足踏みする脱穀機、ハンドルを回してもみを分別する唐箕(とうみ)、ぬかを取る機械、精米機が畑に並び、 子どもたちが自分たちの手と足と、何より目で体験できるようになっていて、米を植えて育てて食べられるようになるまでを経験させてもらえるって、子どもた......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。