なぜそんなに品数が多いの?にお答えします。にひひ。 レシピあり

なぜそんなに品数が多いの?にお答えします。にひひ。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 最近、どんどん品数が増えていく我が家。 「なんで?」と聞かれることが多いのですが、それはね…ふたつあって。 ①とにかく家にある野菜を1週間で使いきりたいから!! ②子どもたちがよく食べるから・・・。まだ6才と4才なんだけどね…。 やっぱりと思った、そこのあなた!大正解 野菜をは週末にまとめて買うので、それまでに家にあるものを食べきるために必死です。 何があって......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。