野菜たっぷり晩ごはんは、野菜+和えるだけ。 レシピあり

野菜たっぷり晩ごはんは、野菜+和えるだけ。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます、りさママです 神戸からおばあちゃんがやってきた! 子どもたちのはしゃぎっぷりがすごいんです 『私も晩ごはん作り、確実にはしゃいじゃいました。』 明らかに品数が多い・・・。 『立派なりっぱなさばちゃん。』 大きなぷっくりとしたサバを三昧におろしてもらいました。 塩を振って軽く拭いたらグリルで焼きます。 ふんわりおいしい 『野菜室の野菜をぜ~んぶ入れたらおいしい煮物になりました......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。