若竹煮の残りで、タケノコごはんとわかめの佃煮。 レシピあり

若竹煮の残りで、タケノコごはんとわかめの佃煮。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。   昨日の晩ごはん。     『ハチミツになりそうなくらい公園をぐるぐる走る子どもたち。』   子どもたちのやる気が半端ない。   公園を何周は知ったら気が済むのでしょうか。   少しずつ私のアドバイスも落ち着いて聞いてくれるようになり、 かけっこ教室にもメリハリが出てきました。   最後は私と競争して終わり。     まだまだ小学校低学年の子どもには......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。