空芯菜を入れてから20秒が勝負!パートⅡ。 レシピあり

空芯菜を入れてから20秒が勝負!パートⅡ。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     子どもたちが首を長くして待ちわびていたのは、神戸のおばあちゃん(私の母)。   夏休みを前に遊びにきてくれました     『久しぶりにみんなで晩ごはん。おいしいね。』     子どもたち、おばあちゃんが来た瞬間からおばあちゃんとハグ。   習い事(プール)からかえってきたら、また一緒に遊ぶ。   晩ごはんも次から次へとおばあちゃんにアピール。 ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。