割れた大根だって、味はピカイチ★大根と鶏肉の煮物 レシピあり

割れた大根だって、味はピカイチ★大根と鶏肉の煮物
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     週末に行った日比谷公園での土と平和の祭典。   割れた大根が100円で売られていました。   立派な葉つき!!   割れていないものは150円。     あなたなら、どっちを買う?     『我が家は間違いなく100円の大根。』     食味に違いはありません。   何よりお店の方の、「味は変わらないんだけどね、見た目でダメなのよ。」の言葉がぐ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。