冷蔵庫を開けて突然、「はっ。麻婆豆腐が食べたい!」となったとき。 レシピあり

冷蔵庫を開けて突然、「はっ。麻婆豆腐が食べたい!」となったとき。
  1. おいしそう!

    おはようござます、りさママです。     麻婆豆腐を食べたいときって、なぜかふってわいたように、そんな気持ちになる。     だから、昨日の晩ごはん。   『ニンニク生姜+肉+豆腐=麻婆豆腐?』     いえす。   我が家の場合、ここに大量の野菜も入ります。     食べたいときに、食べたいものを食べられるって、本当に幸せ。         『最後に肉を足すのがいつの間にか我が家流にな......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。