平日と週末の食卓の彩りの差が激しすぎる件。 レシピあり

平日と週末の食卓の彩りの差が激しすぎる件。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     先日の晩ごはん。   いつもは行かないスーパーでお買い物をしたら、色々とほしいものがあってつい買ってしまった。     『週末だけ急に華やかな食卓になります。』     最近の平日は野菜が少なく、彩りもなく茶色っぽい食卓。   週末は唯一家族がそろって食べられる時間だから、やっぱりちょっとがんばっちゃう。     野菜が高い。高すぎる。   5......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。