コストコのひき肉を大量消費!メンチカツコロッケ と 手作りアドベントカレンダー レシピあり

コストコのひき肉を大量消費!メンチカツコロッケ と 手作りアドベントカレンダー
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     昨日の晩ごはん。   『2.5キロのうちどっか~んと500g使っちゃう!!』   メンチカツコロッケです。   ひゃっほ~い!!         『ガッツリ!肉汁じゅわわ~。』     メンチカツコロッケ   (下ごしらえ)玉ねぎ(みじんぎり1個)を少量の油(小さじ1程度)でしんなりするまで炒める。   ①牛豚合いびき肉(500g)に炒めた玉ね......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。