ホワイトソース要らずの即席絶品グラタン~レンコンとじゃがいものほくほくグラタン~ レシピあり

ホワイトソース要らずの即席絶品グラタン~レンコンとじゃがいものほくほくグラタン~
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     先日の晩ごはん。   『お正月も晩ごはんを作ります。』   3が日は台所(火の神様)を休ませる、というけれど、   それしてたら外食になっちゃう   作るしかな~い!!         『混ぜて並べてオーブンへポイ。』     レンコンとじゃがいものほくほくグラタン   (下ごしらえ)じゃがいも(3個)は皮をむき5mm厚にスライスしたら5分ほど......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。