スープの素2つで、4人分の絶品中華コーンスープを作る方法。 レシピあり

スープの素2つで、4人分の絶品中華コーンスープを作る方法。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     ある週末の朝。   『お着替えする前から始めちゃった、だらだらモーニング。』     クッキー作りを始めました。       『たまには、思い切って(私が)。』     家にあるすべてのクッキー型を出しました。   いつもは、5種くらいしか出さない。だって、洗い物が増えると面倒だから   でも、だらだらモーニングだもの。   全部出しちゃえ! ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。