すごい食べ応えの激安もう一品★140円で家族4人が満腹な豆腐と卵のとろ煮 レシピあり

すごい食べ応えの激安もう一品★140円で家族4人が満腹な豆腐と卵のとろ煮
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。       連日、子どもたちと一緒に寝てしまいます…。   いかん、いかん。           さて昨日の晩ごはん。   『もう一品欲しいけど、どうしよう。』     冷蔵庫をガサゴソ探してみると、豆腐と卵を発見!             『コツは二つあります。』       豆腐と卵のとろ煮   ①フライパンの底が隠れる程度の水をはったら中火で沸騰......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。