煮るだけ、茹でるだけ、ちぎるだけ!それでも、こんなに豪華に見える晩ごはん! レシピあり

煮るだけ、茹でるだけ、ちぎるだけ!それでも、こんなに豪華に見える晩ごはん!
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。         夏野菜がたくさん出回るようになって、みずみずしい野菜がたっぷり!     夏野菜は水分が多いから、体を冷やすのであまり食べない方がいい、   っていう人もいるけど、   そんなの気にしな~い。     だって、野菜大好き!!       食べたいものを食べたいときに食べる!これこそ、ヘルシー!!         そんな昨日の晩ごはん。 ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。