カリッが多め♪意外と簡単に作れちゃう棒餃子!! レシピあり

カリッが多め♪意外と簡単に作れちゃう棒餃子!!
  1. おいしそう!

        おはようございます、りさママです。       晩ごはん。     『ブーム到来から時差があるような気もしますが…。』       子どもたち、いまさらながら、棒餃子が大ブームです           『見た目以上に簡単!そして安い 』       いつも我が家の餃子は野菜がたっぷり。   肉に加えて、キャベツ、玉ねぎ、ニラ、きのこ類、ニンニク、ショウガ、時として人参まで。   ......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。