内臓とって揚げるだけ簡単★豆アジの香味から揚げ レシピあり

内臓とって揚げるだけ簡単★豆アジの香味から揚げ
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。       先日の晩ごはん。   子どもたちがお手伝いしてくれると…。       最近、子どもたちが晩ごはんの準備を積極的にお手伝いしてくれるようになりました。   すると、テーブルクロスとか面倒くさいらしく、   そのままお皿をテーブルに乗せます。         なんだかさみしい気持ちになるのは、私だけ??       子どもたち、すごい勢い......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。